聞いて HOLD ON ME! 忍者ブログ

2007年シアターホリックニューフェイスによる新人顔見世公演、その稽古場を綴るスペシャルブログ! なんと書き込む内容NGナシの完全ネタバレブログなのであります! 新人二人が格闘する稽古場の雰囲気を臨場感たっぷりにお届け! 怖がらずに読んで!
[1] [2] [3]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02 (Mon)
さッき:ハッピ‐バ‐スデ‐トゥミ‐:をできてるトコまで見て貰ッたンですけど,,
ダメですね。
松島さんが増ぇただけで
まぢ緊ッ張↓↓
感情って何でしたっけ笑”?
みたぃな。
とりまぇず台詞ゅっただけゃった。
客の前になったらどぅなるがゃぉ‥
鼻血出そぅや。
ティッシュ持参しちょかな。
けんど2回目ゎ頑張ったがでっ!?≫笑

本気で焦る。
困った②。

こんなことゅぃよッてもぃかんけどさ××

ってゅぅか笑”
ななこさン。。
今:熊:の稽古してるんですけど,
ゃっぱスゴぃ人ですてに⌒(≧▼≦)*°
初めて観た劇にななこさンが出ちょってめっちぁ感動してたんですょ!笑”
その人と今練習してるんですね~…すげぇよ。
笑”

さぁ‐て!
じゃぁがんばろっ∮
さらば~ヾ(=^▽^=)ノ
PR
2007/07/01 (Sun)
こんにちは、武田です。
明日も10時から稽古です。(あと、6時間後)

眠いです・・・
どうして、こんなに自分を追いつめているのかよく分かりません。

どうして早く寝ないのかよく分かりません。


あ、今まで妊娠について調べていました。そう、今回私は妊婦の役だからです。

調べてみて本当に子供が欲しくなりました!私が演じるのは不妊治療の末、妊娠することができた「あかね」なのですが・・・。不妊治療の大変さや精神的な部分・・・まだまだ分からないことが多いのですが、
妊娠したことの嬉しさや彼女の考えには共感できる部分が増えました。


妊娠っていいなぁ。幸せだなぁ☆ピアノ弾ける男の人いいなぁ・・・。
私ピアノを弾いている男性に弱いんです。確実に一目ぼれします。
「あかね」の夫はピアノを弾ける人っていう設定にしようかな☆(笑)

・・・なんか目の前が白くなってきて画面がよく見えないので寝ます!!
おやすみなさい。シアホリのみなさん、明日も頑張りましょう。

2007/06/30 (Sat)
はぁぁ。。今‐日ゎ
ゅきづまりました‥〓
テンション上げてゃるのが難しぃ…
ゃまる。
ゅゎれてできん自分がほんまにむかつく。

ってゅぅか〓
今日寝たらぁと7日ゃン〓ぉぃ~,,〓
来週の今ごろゎもぅ1日目の本番終わったぐらぃですかねぇ〓
まぁ‥がんばりますけどッ笑”

今日稽古終わって帰りに
TSUTAYA寄って
:14才の母:を大人借りしてきました〓笑
今日中に全部見れるか心配ですケド笑*゜
なンか発見できればと思ぃますっヾ(=^▽^=)ノ

ぁ!
:世界がもし100人の村だったら:見ましたかぁ?
私ぁれ好きなんですょ。。でも塾ゃき見れんかった〓
じゃぁ。。
この辺で〓〓
────────────‥ななこさン〓池そン〓松島そン〓みつみつみッさン〓こまッつぁン〓美幸さン〓ポニ‐さン〓西そン‥
だぃすきですッ(*^∀^*)〓────────────今日のたんと‐ゎ
愛華でした〓
さらばッ〓〓
2007/06/30 (Sat)
こんにちは、武田です。
毎日この日記を書く予定でしたが、サボってしまいました。これからも、毎日は難しいと思います。ご了承ください。

今日も稽古。
いやぁ、大変です!

一人だと何を書いていいのか分からないっっ

あ、稽古の話をしたかったのでした。
今日は、台本をはずして実際に動きながら練習しました。

動きながらは、楽しいですね。みごとに台詞を忘れられます。
私、2つのことを同時進行って苦手なんです。
でも、同時進行が私の役には多い。
そんなときは、笑ってごまかすんです。

こんなに笑ったのはサニーマートのバイト以来です・・・。
まぁ、本番でも笑ってしまうと思いますが…
あくまで演技ですので!!(笑)


まなかチャンへ

まなかチャンとストローとのシーン大好きだよ。面白いし。私もやりたいし~!!!明日も楽しみ。頑張ろうね!

2007/06/28 (Thu)
どうも。
演出を担当しておりますシアホリ主宰のまつしまです。
新ブログ始めました。
冷やし中華始めました。

先日、しなとらにラーメン食いに行ったら威勢のいい店員に
「今日、冷やし中華始めたんです!」と売り込まれてしまった。

そんなことはどうでもいい。

みゆみゆ作の「ハッピー・バースデイ・トゥ・ミー」
出演するニューフェイス二人のブログです。
本番まで更新する予定です。
説明にも書きましたが、ネタバレ有りです。
画期的でしょ!
というのも、稽古を見てて一緒に芝居を作っていて
この二人はすごく敏感に
そしてすごくいろんな問題に直面していて
その作っている課程も皆さんに見ていただけたらいいな
なんて思ったわけです。
彼女たちの苦悩にも大きな意味がある!
そういうブログですから芝居の内容に触れちゃダメなんて
言っちゃうのがダメでしょ。

ふたりはこの作品に関する苦悩を吐露したり
素直な意見を書いたり
あれを書いたりこれを書いたりすると思います。
たまにぼくがコメント欄でその疑問に答えたり
なだめたりすかしたりするかも知れません。
それも全部、見せ物だと思って皆様に楽しんでいただけたらなあと思っておりますよ。

まあ、とりあえず二人が毎日何らかの更新をしていくと思いますので
本番までの短い間ではありますが
どうぞお楽しみ下さいませね。
そして是非、この二人を劇場でご覧いただきたく存じます。

あ。
もちろんぼくとななこと春ピンもね。
というわけでもろもろよろしくお願いします。
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/01 NONAME]
[06/30 松島]
最新TB
プロフィール
HN:
武田みつ&大町愛華
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]