聞いて HOLD ON ME! 忍者ブログ

2007年シアターホリックニューフェイスによる新人顔見世公演、その稽古場を綴るスペシャルブログ! なんと書き込む内容NGナシの完全ネタバレブログなのであります! 新人二人が格闘する稽古場の雰囲気を臨場感たっぷりにお届け! 怖がらずに読んで!
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)
初の日記とゅ-ことで,
今回ゎみつさんと私まなかで
チャット的な[?]ヤツをしてみたいと思います


いやぁ~、まなかチャンは可愛いっすね。顔だけじゃなくて文体からしてもいい感じですなぁ。私は、絵文字とかあまり得意ではないので遠慮します。(注)決してやる気がないわけではありません。まぁ、☆くらいは使います…のでよろしくです。


みつさん文字打つの速ッ!!笑*
プロってますね+0
ってゅうか
みつさん。
ラーメン食べたい。


あ、どうぞどうぞ/


え,,笑
反応に困りますね。


らぁめん以外で今日したいことは?


無理やりですやん笑
ぉ稽古ですか~?笑*


なんで聞く!?


。。。そういえば本番10日前だぜ?!?!



そっか、もう10日しかないんや!!


ないッスね,,


どうする??


頑張る。



・・・? ・・・そうだね。  で、今日は何してた?


学校ですぉ


そっか。で、あの後アレはどうなったん?


彼ゎ今日も萌でした,,笑
ぉ手紙渡したンです~!!


順調な青春やねぇ~。


それと,
掃除の時間に
友達と殴り合いしました。
痛かった。


決闘!? でもまぁ、痛いのは生きている証拠なので良かったね。


ありがとうございます。笑
ってゅうか
みつさん。時間です。


無理やりやん!笑







PR
HOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/01 NONAME]
[06/30 松島]
最新TB
プロフィール
HN:
武田みつ&大町愛華
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]