聞いて HOLD ON ME! 忍者ブログ

2007年シアターホリックニューフェイスによる新人顔見世公演、その稽古場を綴るスペシャルブログ! なんと書き込む内容NGナシの完全ネタバレブログなのであります! 新人二人が格闘する稽古場の雰囲気を臨場感たっぷりにお届け! 怖がらずに読んで!
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/06 (Fri)
つぃに明日になっちぁぃましたね。。
実感わきません°~°
ぁ!
じゃあ今日メフィストフェレス行けるがゃ♪♪
楽しみ‐っ(o>ωなんてゅぅか,
松島さんとかななこさんらぁと同じ場所で公演できるがゃなぁ。。
って思ったら
もぉ‐ぅれしくてX02〃

ところで、
愛華今日ゎ寝れません。笑今日から期末テストが始まるんですね‐↓↓
しかも今日ゎ数学ぁるんで。。はぁぁ…
ゃらな!
今日ゎ稽古最後まで参加できるンでテスト勉強頑張っちょきます∮

そぃぢぁ*゜
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/01 NONAME]
[06/30 松島]
最新TB
プロフィール
HN:
武田みつ&大町愛華
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]